2024.06.7

軽井沢365 リニューアルのお知らせ

平素より軽井沢365をご愛顧いただきまして感謝申し上げます。
2022年の夏にオープンから間も無く2年が経とうとしております。
これまで多くのお客様にご利用いただき、お声を頂戴する中で小さなアップデートをおこなってきました。
そして、さらに快適なご滞在となるように、ホームページやプランの見直しを決定し本日に至ります。

施設名称の変更

これから軽井沢365は少しづつ棟が増えていく予定です。
コンセプトが伝わりやすい名称へと変更いたしました。
軽井沢365八風台→軽井沢365フォレストガーデン八風台
軽井沢365大日向→軽井沢365プレイガーデン大日向

ホームページ

軽井沢365のホームページが新しくなりました。
軽井沢365のコンセプトメッセージや、お届けしたい想い、を見直し掲載しました。
施設のコンセプトや備品情報など分かりやすく整理しアップデートいたしました。
https://karuizawa365.jp/

プランの変更

軽井沢365は非常に愛犬との旅&焚き火台ご利用のお客様が多いため、
「愛犬プラン」と「焚き火台オプション」を廃止し「スタンダードプラン」に統合となりました。

新しい「スタンダードプラン」には以下が含まれています。
・愛犬2頭の同伴
・焚き火セット

*3頭目以降はオプションでご追加ください。
*サウナ/BBQ台/食材/レイトチェックアウト/アーリーチェックインは引き続きオプションとなります。
*愛犬をお連れでない方は、事前にお申し出ください。備品を撤去いたします。

ロゴの変更

印象的でユニークさのあるデザインに変更しました。